FC2ブログ

元気にりんご。

横浜、元町・石川町『ボディセラピー 元町りんご』は 「あなたが元気になれる場所」。 カイロプラクティックと筋肉ほぐしのお店のブログです。

こんにちは。元町りんご、年末年始の営業は次のようになります。

12/30(日) 通常営業
12/31(月) 休み
1/1(火)~1/4(金) 休み
1/5(土)~ 通常営業

今日までお仕事、という方も多いかと思います。

年内にお身体のメンテナンスを・・・という方、土日とも まだご予約可能ですので
お気軽にお問い合わせください。


さて、うかうかしている間にクリスマスが終わってしまいました。

ギフト用にご用意したチケットはおかげさまで好評で、24日までの連休が
あけると、早速そのチケットをご利用になる方からのご予約が・・・。

贈られた方の気持ちをこわさないよう、より心をこめて施術しなくちゃ!
と 見えないハチマキを締めなおした元町りんごです。きりっ


↓ 岩波少年文庫(昭和29年刊)『クリスマス・キャロル』by C.ディケンズ

遠~い昔 叔父叔母の本棚からお下がりの、超レトロ本を引っぱり出して読みました。
このお話が書かれたのは1843年、日本で言うところの江戸時代なんですって


クリキャロ
スポンサーサイト



コメント
ありがとうございました。
今日は的確かつ快適な施術ありがとうございました。夫のすすめでお伺いしましたが、ちょうどぎっくり腰をわずらわったこともあり、体の治すべきところを無理なく、的確に、効果的に治してもらって、気分爽快!自分の体のいたみっぷりと、自分自身どんなに自分の体をいたわってなかったかを感じて、感動、そして反省の時間でした。まだまだ昔の癖で、無理な姿勢をしてしまいそうになりますが、何が正しいのか教えていただいたので、これから少しずつ体をいたわっていけたらと思います。今後ともよろしくお願いします。本当に素敵な時間でした。ありがとうございました。感謝をこめて。
2012/12/29(土) 22:06:00 | URL | Maiko #- [ 編集 ]
Re: ありがとうございました。
Maikoさん

今ごろは帰省中の新幹線の中でしょうか?
昨日はお越しくださって&さっそく 素敵なコメントをお寄せくださってありがとう
ございます。
やさしいご主人の気持ちに、少しお力添えできたようでとてもうれしいです。

ギフトチケットの引き寄せか?というぎっくり腰のタイミングでしたが(^^;)
幸いピークは越えており、じっくり他の部分もみさせていただけました。

からだは自分の永遠のパートナーです。
よっぽどのことがないと黙々とがんばってくれますが、ちょっと気にかけてあげれば、
もっと快適に毎日を過ごせるようになれます。
Maikoさんご一家の元気な毎日を さらにパワーアップするために、今後もお手伝い
できればと思っています。よいお年をお迎えください。
2012/12/30(日) 10:38:45 | URL | 元町りんご #2cy21ssA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://motomachiringo.blog.fc2.com/tb.php/7-8d1edbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック