FC2ブログ

元気にりんご。

横浜、元町・石川町『ボディセラピー 元町りんご』は 「あなたが元気になれる場所」。 カイロプラクティックと筋肉ほぐしのお店のブログです。

こんにちは。

先日から「女のみちbyぴんからトリオ」と「なみだの操by殿さまキングス」

がごっちゃになってる、ど昭和世代・天羽です。


めっきり寒くなり、朝 お布団から出るのがつらくてつらくて。

本日の演歌みたいなタイトルは、まさにそのときの心情にぴったり
「心残り」・・・でもいいかも。


さて、寒さのせいか 過度に筋肉が緊張して起こるぎっくり腰やぎっくり背中、
強い寝違えのような状態でお越しになる方が増えています

日頃から ストレッチや「延び~」のポーズは どんどん取り入れて、
お風呂にゆっくり浸かる時間も確保したいものです。

朝、ぬくぬくお布団の中で肩をすくめたり、膝を曲げ伸ばしたり横にひねったり。
なにかしら身体を動かしてから起き上がることも防止のひとつです。

どっちにしても、冬の起床には「未練」が残りますけどね。



スポンサーサイト



こんにちは、ボディセラピー 元町りんごです。

実は、「お店の顔」ともいえるホームページが まだ整備されていません。

かわりに、写真や料金などが詳しく記されている下の2サイトをご紹介しておきます。

ぜひ クリックしてみてください




http://locoplace.jp/t000267994/

http://www.ispot.jp/s/ars/
こんにちは。

2012年。11月11日は「ポッキー&プリッツ&元町りんごの日」となりました。

↓ ↓ ↓(下の記事をご参照ください)


ひとり立ちした今年の5月3日は大雨でしたが、昨日も朝から曇り空で、夕方からは

本格的な雨。記念日なのに。

以前からうすうす感じてはいたけれど、この年になってしぶしぶですが認めざるを

えないようです、わたしって雨女なのね、と。

そのせいかどうか、こどものころから小さな雨がえるは 好き


気温は相変わらず安定しませんが、かぜなどひかないように、脱ぎ着のできるもの

で対応しましょう

いつもご利用いただき ありがとうございます。

GOOD楽 元町店は、2012年11月11日より、店名を

『ボディセラピー 元町 りんご』 に改めることとなり、ブログも新たになりました。

ことわざに「1日1個のりんごは医者いらず」とあります。

そんな“りんご”のような存在でありたいという願いをこめて名づけました。

“からだはもちろん、気持ちも元気になれる場所”をめざして・・・・

今まで以上にしっかりと、みなさまお一人お一人と向き合っていきたいと思います。

これからも引き続き よろしくおねがいいたします。



                            2012年11月吉日